スマートフォン版はこちら

平塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「平塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0006
住所 東京都練馬区栄町3-9
電話番号 03-3991-0297
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうち医院 東京都練馬区中村南3-16-7 TCN-101
つかさクリニック 東京都練馬区東大泉1-28-6 モンセーヌ大泉3F
あだち医院 東京都練馬区石神井台2-32-22
後藤医院 東京都練馬区豊玉中3-7-5
平田医院 東京都練馬区氷川台2-12-1
練馬中央診療所 東京都練馬区豊玉北5-32-8
練馬桜台クリニック 東京都練馬区豊玉北4-11-9 イーホープメディカルセンタービル
浩生会スズキ病院 東京都練馬区栄町7-1
あんずクリニック 東京都練馬区石神井町3-30-20 コーポ田島1F
扇内医院 東京都練馬区中村3-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • allblueさん
    こせき眼科 口コミ
    院内はとても綺麗です。コンタクトの処方で通院することが多いのですが、先生はとても親切丁寧で、物腰も柔らかく何でも相談できる雰囲気です。年配の方の話も丁寧に聞いているようです。(そのため、1人にかかる診療時間が長くなることもありますが・・・)。受付の方もとても明るく親切で、細かいことにも丁寧に、きちっと対応してくれます。眼科だけではなく、色々な科の病院を全て含めても、今まで通った中で一番受付の対応が良い所だと思います。日によってはとても混む時があります。特に土曜日は1時間待つこともよくあります。緊急ではなく、時間的に余裕があれば診療開始時間にすぐ行くのがいいと思います。
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平塚医院の口コミ詳細ページ上部へ